忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


時間が無い時の外食はもっぱら牛丼です。
特に最近はすき家に行く事が多いですね。

牛丼そのものも美味しいのですが、色々とトッピングが
できるので飽きずに食べる事が出来ます。

好きなのはキムチ牛丼ですね。
キムチの辛さと牛肉の甘めの味付けが意外と合います。
辛さで言うと高菜めんたいマヨネーズもおススメです。
めんたいマヨネーズが結構ご飯にも牛肉にも合います。

後は3種のチーズ牛丼やおろしポン酢牛丼なんかも
ミスマッチみたいに思うのですが案外美味しいのです。

最近は夜だけではなく朝ごはんもすき家に行く事があります。
200円で玉子かけご飯とみそ汁が飲めるってとってもお得です。

自分一人のご飯なら外食のほうがお得かもと思うのですが
どうなんでしょうね。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック